>
2008/03/16 (日) 17:42:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> P2Pの速度が上がらんのでいい加減Niftyを見限ろうかと思うんだが > どこがいいだろうか(;´Д`) FTPにしようぜ
参考:2008/03/16(日)17時37分04秒