>  2008/03/16 (日) 17:42:56        [qwerty]
> P2Pの速度が上がらんのでいい加減Niftyを見限ろうかと思うんだが
> どこがいいだろうか(;´Д`)

FTPにしようぜ

参考:2008/03/16(日)17時37分04秒