> プロバイダ未加入なんだけど今は新規加入でPC激安という抱き合わせ商法やってないのかな 今日秋葉原で、 「フレッツに加入したらWiiが5000円で買えます!」ってキャンペーンを見てきたばっかりだよ こりゃNTTに太刀打ちできないはずだよ 参考:2008/03/16(日)18時41分01秒