>  2008/03/16 (日) 18:42:03        [qwerty]
> プロバイダ未加入なんだけど今は新規加入でPC激安という抱き合わせ商法やってないのかな

今日秋葉原で、
「フレッツに加入したらWiiが5000円で買えます!」ってキャンペーンを見てきたばっかりだよ
こりゃNTTに太刀打ちできないはずだよ

参考:2008/03/16(日)18時41分01秒