> > 普段何食ってるんだろう?(;´Д`)肉食べちゃ駄目なんだよね? > ラマくってるんじゃね? UOのラマの皮を剥いで肉をバラバラに腑分けして通行人の鞄に詰め込んでみたい 参考:2008/03/16(日)18時53分37秒