>  2008/03/17 (月) 03:01:19        [qwerty]
> > セリフでフイタ(;´Д`)
> セリフ声はぶん殴りたくなる鼻声だ(;´Д`)

俺はこの手の緩急に凄く弱い(;´Д`)ハライタイ

参考:2008/03/17(月)03時00分16秒