>
2008/03/17 (月) 03:01:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > セリフでフイタ(;´Д`) > セリフ声はぶん殴りたくなる鼻声だ(;´Д`) 俺はこの手の緩急に凄く弱い(;´Д`)ハライタイ
参考:2008/03/17(月)03時00分16秒