>  2008/03/17 (月) 03:37:39        [qwerty]
> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
> ああ・・・(´ー`)

頑張ろうな(;´Д`)いろいろと・・・

参考:2008/03/17(月)03時36分41秒