>
2008/03/17 (月) 03:37:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`) > ああ・・・(´ー`) 頑張ろうな(;´Д`)いろいろと・・・
参考:2008/03/17(月)03時36分41秒