>  2008/03/17 (月) 03:39:15        [qwerty]
> > じゃあ俺が女医やるからお前はショタ役な(;´Д`)
> 「真にお気の毒ですがお子さんの体は…」

子供の産めない体じゃ妊娠しちゃうっが出来ないからだめだ

参考:2008/03/17(月)03時37分56秒