>  2008/03/17 (月) 03:39:33        [qwerty]
> > やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
> 遅レスだけどこれもいいっぽい

マカーは死

参考:2008/03/17(月)03時38分11秒