> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・ > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`) 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう 参考:2008/03/17(月)03時33分09秒