>  投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:40:04        [qwerty]
> えじじの素の声がする!(;´Д`)

いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る

参考:2008/03/17(月)03時38分25秒