>  2008/03/17 (月) 03:40:39        [qwerty]
> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった

ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな

参考:2008/03/17(月)03時39分43秒