> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`) > 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし マスオさん化計画を進める必要がある 参考:2008/03/17(月)03時39分46秒