>  2008/03/17 (月) 03:41:02        [qwerty]
> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
> 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう

そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
マスオさん化計画を進める必要がある

参考:2008/03/17(月)03時39分46秒