>  2008/03/17 (月) 03:42:01        [qwerty]
> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった

あー(;´Д`)わかる気がする
毎日のように何かに追われる夢見てた頃は生活にはりがあった
なれると追ってきた奴ら撃退できたりするんだよな

参考:2008/03/17(月)03時39分43秒