>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:44:10        [qwerty]
> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
> いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)

割りと爽やかだったよ(;´Д`)ジョジョのほうが好きだが

参考:2008/03/17(月)03時42分43秒