> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`) > いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`) 割りと爽やかだったよ(;´Д`)ジョジョのほうが好きだが 参考:2008/03/17(月)03時42分43秒