>
2008/03/17 (月) 03:44:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな なぜあらきかなお
参考:2008/03/17(月)03時43分01秒