> > 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから > > 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない > 国立だろ 国立でも医学部に7年って相当かかると思う 参考:2008/03/17(月)03時43分23秒