>  2008/03/17 (月) 03:45:36        [qwerty]
> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない

親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!

参考:2008/03/17(月)03時43分04秒