> 人付き合いがうまくできず無職 > 俺はまさにあの漫画の主人公 > 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`) あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時44分05秒