>  2008/03/17 (月) 03:45:39        [qwerty]
> 人付き合いがうまくできず無職
> 俺はまさにあの漫画の主人公
> 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)

あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時44分05秒