>
2008/03/17 (月) 03:46:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職 どこが軽いんだよ 本気で引くよ
参考:2008/03/17(月)03時45分32秒