>  2008/03/17 (月) 03:46:25        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

どこが軽いんだよ
本気で引くよ

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒