>  2008/03/17 (月) 03:46:45        [qwerty]
> > いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
> あんな爽やかがあるものか

爽やかか?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時43分25秒