>
2008/03/17 (月) 03:46:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`) > あんな爽やかがあるものか 爽やかか?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時43分25秒