> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな > なぜあらきかなお いわゆるあのロリプニ系が好きなんだよ(;´Д`)うろたんより好き 参考:2008/03/17(月)03時44分53秒