>  2008/03/17 (月) 03:47:04        [qwerty]
> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> なぜあらきかなお

いわゆるあのロリプニ系が好きなんだよ(;´Д`)うろたんより好き

参考:2008/03/17(月)03時44分53秒