>  2008/03/17 (月) 03:47:57        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 童貞じゃないなら別に(;´Д`)

あヽ(´ー`)ノ素人童貞

参考:2008/03/17(月)03時47分05秒