>
2008/03/17 (月) 03:47:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職 > 童貞じゃないなら別に(;´Д`) あヽ(´ー`)ノ素人童貞
参考:2008/03/17(月)03時47分05秒