>  2008/03/17 (月) 03:48:33        [qwerty]
> > 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> > 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
> 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ

住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

参考:2008/03/17(月)03時47分00秒