> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`) > > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い > 浅草橋 悪くないな 小岩とかも狙い目か 参考:2008/03/17(月)03時49分04秒