>  2008/03/17 (月) 03:50:01        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)

沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

参考:2008/03/17(月)03時49分15秒