>  2008/03/17 (月) 03:50:11        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

新宿の地下街にダンボールを搬入してだな

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒