> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職 > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし > でもなかなかシャレになっとらん >職歴はある え?え?(;´Д`)ひょっとしてあるにはあるけど今は・・・ってやつですか? 参考:2008/03/17(月)03時49分35秒