>  2008/03/17 (月) 03:51:15        [qwerty]
> > 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
> 沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

日本海側は気候がきびしいよ

参考:2008/03/17(月)03時50分01秒