>
2008/03/17 (月) 03:51:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`) > 沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない? 日本海側は気候がきびしいよ
参考:2008/03/17(月)03時50分01秒