>  2008/03/17 (月) 03:51:23        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒