>  2008/03/17 (月) 03:51:28        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒