>  2008/03/17 (月) 03:51:40        [qwerty]
> 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!

投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ

参考:2008/03/17(月)03時50分13秒