>
2008/03/17 (月) 03:51:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら! 投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ
参考:2008/03/17(月)03時50分13秒