> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`) > 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`) この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時51分44秒