>  2008/03/17 (月) 03:53:09        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)

この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時51分44秒