> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`) > > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`) tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし 参考:2008/03/17(月)03時51分23秒