> > 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`) > この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`) 謳歌してるね、人生を(;´Д`)PC切ったら何も無い人生を あ!それは俺たちもでした!(;´Д`)うっひー 参考:2008/03/17(月)03時53分09秒