>  2008/03/17 (月) 03:54:27        [qwerty]
> > 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)
> この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

謳歌してるね、人生を(;´Д`)PC切ったら何も無い人生を
あ!それは俺たちもでした!(;´Д`)うっひー

参考:2008/03/17(月)03時53分09秒