> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`) > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな > でもこれがなかなかできんのよ 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`) いつからある掲示板だと思ってるのやら 参考:2008/03/17(月)03時52分49秒