>  2008/03/17 (月) 03:55:32        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
いつからある掲示板だと思ってるのやら

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒