>  2008/03/17 (月) 03:55:44        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
> だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

なんか俺臭いぞ((;´Д`)))職歴と空白歴の期間が並んだらどうしよう?

参考:2008/03/17(月)03時51分28秒