> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ > > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ > > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし > > でもなかなかシャレになっとらん > おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな > だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ なんか俺臭いぞ((;´Д`)))職歴と空白歴の期間が並んだらどうしよう? 参考:2008/03/17(月)03時51分28秒