> > tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし > 地デジになっても全部見られるの? アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない 参考:2008/03/17(月)03時55分03秒