>  2008/03/17 (月) 03:57:00        [qwerty]
> > tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
> 地デジになっても全部見られるの?

アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

参考:2008/03/17(月)03時55分03秒