> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな > > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな > > でもこれがなかなかできんのよ > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`) > いつからある掲示板だと思ってるのやら リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時55分32秒