> > てんそう > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時55分18秒