>  2008/03/17 (月) 03:57:54        [qwerty]
> > てんそう
> だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい

そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分18秒