>  2008/03/17 (月) 03:58:19        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう

そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)

参考:2008/03/17(月)03時54分52秒