> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな > > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな > > でもこれがなかなかできんのよ > 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし > もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`) 参考:2008/03/17(月)03時54分52秒