>  2008/03/17 (月) 03:58:21        [qwerty]
> > 地デジになっても全部見られるの?
> アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分00秒