>  2008/03/17 (月) 03:58:33        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒