>  2008/03/17 (月) 03:59:03        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

本店はネタの傾向、レスの付け方が全然違うぞ
こっちは連想の範囲が狭くて予定調和だけど
無効はもう少し柔軟性と幅広さが要求される

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒