> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`) > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな > でもこれがなかなかできんのよ 本店はネタの傾向、レスの付け方が全然違うぞ こっちは連想の範囲が狭くて予定調和だけど 無効はもう少し柔軟性と幅広さが要求される 参考:2008/03/17(月)03時52分49秒