> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`) > > いつからある掲示板だと思ってるのやら > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) そろそろぁゃιぃ国勢調査が必要だな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒