2008/03/17 (月) 03:59:06        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ