2008/03/17 (月) 03:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ