>  2008/03/17 (月) 03:59:28        [qwerty]
> > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
> そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分54秒