> > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ > > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい > そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`) どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時57分54秒