> > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒 ■ ◆ > > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`) > 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒 > > 投稿者: 投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒 ■ ◆ > > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) > 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`) > 参考:2008/03/17(月)03時57分21秒 > こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ (;´Д`)ああ許しがたいな 参考:2008/03/17(月)03時59分06秒