>
2008/03/17 (月) 04:00:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 若さが憎い(;´Д`) 若さは憎くないけど(;´Д`)それを当然としてる無理解が憎い
参考:2008/03/17(月)03時58分12秒