>  2008/03/17 (月) 04:01:01        [qwerty]
> > アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない
> でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)

今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時58分21秒