>  2008/03/17 (月) 04:01:47        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

20代前半?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時58分33秒