> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`) 20代前半?(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時58分33秒