> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`) そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ? 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時59分39秒