>  2008/03/17 (月) 04:01:49        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)

そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時59分39秒